SUWAblog

Since2006/3/10

結構進んだかも。4

さっき日記書いたばかりですが、進んだので載せます。
武器は鉄刀(神楽の前のやつ)になり、防具はバトルと脚だけランポス。
なぜか脚だけバトルがない。出現したら買おうっと。
あと調合屋も開けました。この調子でドンドンやっていきたい。
あ〜今日はもうやるのやめよ。

SUWA BBS復活!!!!&日本スポーツ5

SUWA PAGEの目玉でもあったBBSが遂に復活!!
これで再び活気が戻ればいいですね。
カウント数もドンドン上がって欲しいです。
なんかBBSなくなってから一人だけでサイトやってるって
感じてました。
やっぱインターネットはコミュニケーションでしょ!
って思いました。
なんか少ししんみりするような話になってしまいましたが、
BBSをヨロシクお願いします!

話は変わって、WBC日本優勝しちゃいましたね。
世界一ですよ。この地球で一番野球が上手い国なんですよ。
そう考えると凄い。
トリノだって荒川選手金メダルだし(それ以外はボロボロでしたが)
日本って凄いね。
この次はサッカーかぁ。この勢いで優勝しちゃったら、
日本は超凄くない?頑張ってほしいですね。

イナバウワーが流行語大賞受賞しそうな気がする・・・。
稲葉「ウワー!!!!」・・・違うがな。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: