SUWAblog

Since2006/3/10

モンハンが欲しい5

今日遊びに行ってモンスターハンターをやらせてもらった。
なんか大変そうで時間がかかるゲームだったけど、
面白そうなんで買いたいと思いました。
このゲームすごく流行っているらしく、
モンスターハンターっと言うとリアクションを大きくする人も多い。
ちょっとやっていいなぁっと思ったところは、
キャラ設定が細かくできること。
髪の毛の色を変えられるところではちょっと感動。
あと現実的なゲームシステム。
でも多すぎてわからん!
使いたい武器としては、大剣と双剣。
やっぱ男子なら大剣を使ってみたいと一度は思う。
双剣もなんかカッコイイ。ランスもカッコイイかな。
とりあえず小遣いがもらえるまで待ちたいと思います。

明日はいよいよ成績発表!
数学が赤点でありませんように!
でも今までの成績の平均でつける学年の成績だから、
単純計算でも大丈夫だとは思いますが・・・。
占いでは明日はかなりの幸運らしいです。
でも真面目に不安です。
これから頑張りますから、
どうか赤点にしないでください!!!

カラオケフリータイム二人で12時21分から8時までぶっ続け4

今回はさすがにもう疲れました。8時間半1つの部屋にこもりっきり。
1人歌った時間でも四時間以上。俺ら以外で誰がやるんでしょうか?
今回、DAM(カラオケの機種)の精密採点での最高得点は
ラルクアンシエルの自由への招待で86点。
前に比べればたいしたもんでしょ?
何故こんなに歌えたかというと、低く歌ったから。
面白いくらいに高得点いくんですが、歌ってて気持ちよくはありません。
あまりオススメの歌い方ではないですね(笑)
友達は低い歌い方をせず、普通に歌って自力で七十九点を出しました。
正直そっちのほうが凄いと思います。
今度行く時は大勢で行きたいですね。
八時間半個室で二人っきりはかなり寂しいです。
でもみんな部活やらで忙しいんでなかなか機会がないかなぁ〜。
みんなは青春まっしぐら!ってことですかね。
俺は暇人ですが・・・。とにかく今日はさっさと寝たいです。
あ、そうそう。
せっかくブログにしたんですから日記と関係ない内容でもいいんで、
是非書き込んでくださいな。
それと左の方にいる紫色の可愛らしい(?)キャラで占い出来ます。
設定押して生年月日を変更して今日と明日の運勢が占えます。
タダなんで気軽にお試しアレ。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: