SUWAblog

Since2006/3/10 映画の感想載せてます。

5
ゲームキューブのソフトとDVDが見れるパナソニックのキュー
(今は売ってない)がぶっ壊れ、
直すのにかなりのお金がいるので捨てることにした(てかもう捨てた)
コントローラー三つ、キューブとアドバンスをつなぐケーブル二本、
ソフト9本はオークションで売ることにした。
全部1000円ではじめ、
ソフト1本だけ売れなかったが落札した合計金額は23000円!
もうウハウハです。
でもオークションは全部親がやってくれたんで、
頑張ったで賞で5000円あげることにした。
それでももらう金額は18000円。なんか最近金運いいです。
ってか贅沢しすぎ?
このお金でギターフリークスV&ドラムマニアVを買おうと思います。
コントローラーは、両方とも買っちゃおうかなぁ〜。
ってか贅沢しすぎ?

3
今日、ニュースを見ていたら相撲でイナバウワー投げが出たと言うのをみた。
ニュースは他にもイナバウワーをするカモやカメなども紹介していた。
別のニュースなんですがエミリー・ローズっていう実話のホラー映画で、
悪魔に取り付かれたと言われている主人公エミリーが、
体をそるシーンを「悪魔のイナバウワーだ」と言い、
そのシーンがあるCMをやめるよう苦情が殺到したとか。
エミリー・ローズちょっと見たかったなぁ・・・。
なんかイナバウワーにみんなハマリすぎだと思いません?
俺にはそんなハマる理由がわかりません。
確かに誰にもマネできない凄い技だとは思いますが、
ぶっちゃけそのせいで優勝できたわけでもないでしょ?
っていうかイナバウワーをした本人より有名になってる気がする・・・。
まあ、そこらへんは日本人の悪い癖じゃないかなぁと思います。
みなさんはどう思います?

↑このページのトップヘ