最近自分の性格について考えるようになりました。
何故なら僕は謎が人間に見られてるから。
友達からもそう言われたんですが、
自分でも自分の性格のことよくわからん所がたくさんあるんです。
なので好きな占いや心理テストをしまくり自分の性格を徹底調査っ!
まず姓名占いでわかったのが、
やっぱり他人から何考えてるかない人と見られてるみたいです。やっぱり・・・。
でも人情深い部分があり、周りに振り回され、
時に思わぬトラブルに巻き込まれることがあるそうです。
うん、めちゃ当たってる。星座占いではおひつじ座で、高い理想をもちリーダーシップがあるんだそうです。
リーダーシップがあるかどうかはリーダーになったことがないからわからないけど、
理想が高いのは当たってる。
それと心理テストでは、いつも周りから注目されてないと機嫌を損ねるんだそうです。
確かに自分がほったらかされてると思うと悲しくなったり、
機嫌悪くなる時がある。つまりM!?
あとはAB型だから二重人格。時に明るく時に暗く。
細木数子の六星占術では火星人で、
マイペースでプライド高い。
よく人見知りをして、
物事を深く考えすぎて自分の思ったことがなかなか言えない。
うん、めちゃ当たってる。
あとはAB型だから二重人格。大人しくなったり明るくなったりするから当たってる。
まあわかったことはこのくらいですが、
自分の性格はまだ謎だらけ。
まだまだ調べて気付いたその都度別で作ってるホムペに書き込むたいと思います。
ただでさえわかってもらえてないのだから、
せめてネット上ではわかってもらえたいのです。