色々あって覚えてない笑。


1.仕事
本格的な改革が始まったって感じです。
売場の変更とか色々言われ、
指示通りやったと思ったら違ってて何度もやり直したりとか。
指示を受ける側も細かく聞いて確認しないといけないなと思いました。
あと友人が大きな買い物してくれたり、
それきっかけで食事に行ったり楽しかったです。


2.プライベート・趣味
アイドルマスターシンデレラガールズのライブに行ってきました!
http://suwablog.ldblog.jp/archives/51984669.html
今月はこれがあって、この日のためにいろいろ頑張ってました。
楽しみって、自分で作るもんだなと思いました。
これからも色んなイベントや遊びの用事を作っていきたいです。

メアリと魔女の花の試写会に当たったのもラッキーでした。
人より先に見れるってホント気分が良いです。


3.まとめ
短いですが濃い月でした。あっという間。
そしてとても幸運な月でした。これも断捨離したからかな??
色んなことに感謝し、
これからも要らないものはさっさと捨てるようにします笑。